shota2727's diary

旅行、マネジメント、ビジネスの事を発信する市民ランナー

新潟松之山 棚田アート

皆さん棚田アートって知ってますか⁉️

稲を使ったアートの事です(あまり説明になって無いかぁ😅)

新潟の松之山に行った時に今なら棚田アートやってるよって教えてもらって朝RUNして見てきました!

家から棚田アートの場所まで8km位。。。往復で16km‼️松之山の山道を舐めてしました😭

アップダウンはきついし山道は本当に辛い。棚田アートまで山越えは2つ!行くまでで疲労困憊!

帰りは憂鬱でした。久しぶりに次の日筋肉痛に(笑)

 

f:id:shota27:20191220233231j:image

棚田アートってこんな感じです!

凄くうまく出来てます!


f:id:shota27:20191220233234j:image

朝なので人は誰も居ませんでした。

そもそも山の奥過ぎて人がいないけど。。。
f:id:shota27:20191220233239j:image

帰りに寄ったキョロロ森の学校!

f:id:shota27:20191220234050j:image

近くのスキー場
f:id:shota27:20191220234056j:image

太陽が見えたのでパシャリ🤳
f:id:shota27:20191220234047j:image

松之山温泉
f:id:shota27:20191220234059j:image

美人林(ここも凄くオススメ)
f:id:shota27:20191220234053j:image


f:id:shota27:20191220234325j:image

走っている時はずっとこんな風景です
f:id:shota27:20191220234103j:image

ここの「しんこもち」ってのが最高に美味しい‼️

 

田舎RUNも新鮮でオススメ!

ただ山は舐めたらダメですね。

朝から辛いけど気持ちの良いランニングができました!

走った後は温泉でリカバリー♨️