shota2727's diary

旅行、マネジメント、ビジネスの事を発信する市民ランナー

2019-01-01から1年間の記事一覧

広島尾道RUN

先日、従兄弟の結婚式に出席する為、初めて広島の尾道に行ってきました! 折角広島まで行くのだからやっぱり朝はランニング‼️ 千光寺、尾道大橋を目指してゆっくり朝RUN! この2枚は初日に千光寺の上から! ここからスタート‍♂️ 海沿いをゆっくりRUN 着きま…

新潟松之山 棚田アート

皆さん棚田アートって知ってますか⁉️ 稲を使ったアートの事です(あまり説明になって無いかぁ) 新潟の松之山に行った時に今なら棚田アートやってるよって教えてもらって朝RUNして見てきました! 家から棚田アートの場所まで8km位。。。往復で16km‼️松之山の…

FUCHU FOREST PARK 都立府中の森公園

自由気ままにアップしていくこのブログ。。。 たまには普段のランニングルートを紹介します。 家の近くにあり普段から走っている府中の森公園‼️ 普段走っていると気が付かないけど改めて写真を撮りながら走ると中々良い場所です‍♂️ スタートはここから⇨ 日本…

BIG ISLAND RUN

今回はハワイ島に行った事を記録に! 妹がハワイ島に住んでることもあり2泊4日で遊びに行きました。 キラウェア、レイボーフォール、マウナケア(途中まで)などの観光もして来ました! 写真は取り敢えず行った所をアップしておきます。 夜は星空の下BBQした…

Honolulu marathon 弾丸ホノルルマラソン2018

海外初マラソンに選んだのはホノルルマラソン! 2019年の東京マラソンに落選し海外マラソンに興味を持ち色々調べていたらホノルルマラソンは直前までエントリーが可能であり人数制限が無いことを知り早速エントリー! 問題は仕事が休めない為、弾丸1泊2日で…