shota2727's diary

旅行、マネジメント、ビジネスの事を発信する市民ランナー

広島尾道RUN

先日、従兄弟の結婚式💒に出席する為、初めて広島の尾道に行ってきました!

折角広島まで行くのだからやっぱり朝はランニング‼️

千光寺、尾道大橋を目指してゆっくり朝RUN!

f:id:shota27:20191221000547j:image
f:id:shota27:20191221000544j:image

この2枚は初日に千光寺の上から!

 

f:id:shota27:20191220235505j:image

ここからスタート🏃‍♂️💨
f:id:shota27:20191220235524j:image

海沿いをゆっくりRUN
f:id:shota27:20191220235515j:image

着きました尾道大橋

若干迷いました(笑)
f:id:shota27:20191220235502j:image

橋の上からパシャリ🤳
f:id:shota27:20191220235527j:image

千光寺も登ってきたよ‼️

この写真自分的に最高の1枚
f:id:shota27:20191220235518j:image

帰りは階段を降ります!

途中猫がたくさん居ました

f:id:shota27:20191220235521j:image

目の前を雰囲気のある電車が通ったので1枚🚃
f:id:shota27:20191220235508j:image

ゴール‼️

最後におまけ。。。

f:id:shota27:20191220235925j:image
f:id:shota27:20191220235928j:image

初日に皆んなで行ったサイダー屋さん🥤

短い時間だったけど充実した2日間でした!

やっぱり旅RUNは最高‼️

帰りに生もみじ饅頭🍁を買って新幹線に🚅

☝️の🍁饅頭めっちゃ美味しいです‼️